うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ファイアバードフォーム!!

 天体戦士サンレッドの再放送を見てはまってます。OPのファイアバードフォーム!のフレーズが抜けない・・・。
ヒーローとしてのスペック高いのに、人としてはダメダメなレッドさんと、人としてはしっかりしてるのに悪の組織の幹部としては失格なヴァンプ様に萌える。
細かいとこがしっかり作られてるのも好き。人質にするために誘拐してきた子供が塾があるからってお夕飯持たせて帰す話があるんだけど、(人質なんていいから塾へ・・・って言う時点で悪の組織としてはダメだと思ふ・・)レッドさんに脅迫ビデオ出すときにかぶってた紙袋・・・謎の男ミスターXの変装用、目玉とエックスマーク付き・・・を子供に持たせるお夕飯をいれる紙袋に再利用してたのは超笑った。
 一期の再放送はまだやってるけど、二期は終わってしまって寂しい。二期途中からしか見てないから再放送しないかな。そして三期やらないかな。何も考えずに見れるので好き。

 話変わってもうすぐ本誌ですね。楽しみではあるんですが、終わりに近づいていると思うと複雑で。
この前、鋼がジャンプ漫画で100巻ぐらい続いちゃってる夢をみました。内容は覚えてないけど、きっと敵を倒すと更に強い敵が現れて・・みたいなジャンプバトル漫画みたいな展開だと思われw大佐がちゃんと強さのインフレについていけてるのかが気がかりw100巻なんて贅沢いわないから、外伝だけで一巻くらい出して欲しいなあと思う今日この頃。
[PR]
by netzeth | 2010-04-08 20:49 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-04-08 22:54 x
はじめまして☆☆
初コメです☆

鋼の外伝(≧ω≦)b
牛先生に是非とも描いて頂きたいですね!!!
Commented by うめこ(管理人) at 2010-04-09 21:04 x
みな様、はじめまして。こんな辺境サイトにおこし頂きありがとうございます。
外伝本当に描いて欲しいですよね!!
しかも、ロイアイだったら小躍りして喜びますよ☆