うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ガソガソ

 ガソガソ朝一で買いにいったけど無かった・・・。やっぱり今日じゃまだ早かったみたいだ。
うちは早売り地域なのでいつも一日前には出るんだけど、その一日前が土日だったりすると、金曜日に置いてある時があるのです。でも買いに行ったコンビ二のいつもガソガソ置いてあるとこスペースが空いてたんだよなあ・・。
もしやその後そこに置いたとか!?
まあいいや・・。明日行こう・・。ガソガソ感想は明日にでもつぶやけそうです。
 

ガンガン発売日にコンビ二に通って早6年・・・。いい加減コンビ二に顔覚えられている気がするw
うめこは緊張したり興奮するとお腹が痛くなる生き物なので、本誌がロイアイ的に盛り上がっている月なんか前日寝られなかったり。ラスト戦とかマジで徹夜だった。
今もある意味お腹が痛い。このままロイアイがなく終わるんじゃないかとはらはらしてw
[PR]
by netzeth | 2010-04-09 21:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-04-10 08:30 x
ガンガン早売りなのですね!!感想楽しみにしてます☆☆
私の所はまわりに早売り店が無くて(>_<)
Commented by うめこ(管理人) at 2010-04-10 09:33 x
みな様、再びのおこしありがとうございます!
フライング気味のネタバレ感想ですが・・・よかったらのぞいてやって下さいね☆