うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アニハガ

今日のアニハガとうとうエンヴィー戦一歩手前まで来たよ。
大佐が扉を吹き飛ばしたとこで引きでしたが・・・来週は何より素直な涙があるかどうかが気になります・・。
ロイアイシーンを削る事には定評のあるFAだから、可能性は捨て切れない・・・。
でも、最初に飛ばしただけあって最近は原作を適切なスピードでこなしてる気がします。最後をじっくりやるためにあれだけ飛ばしていたなら仕方ないかな…。本当は全てじっくりやって欲しかったんだけど、限られた話数では仕方ないですよね。むしろ、一年で終わらず6月までやって話数が増えたのは幸せなのかも。
さて、最後はどうなるのかな~。まだ原作終わってないしね。


今月のガンガンの鋼の通販。ブラハぬいぐるみのために申し込もうと思ったけど、届くのは10月だとか。
半年後か~。遅くない?うーん完全受注生産なのか?みんなからの注文を受けてからお針子さん達がブラハを心を込めて一針一針・・・縫うのね、きっとw
[PR]
by netzeth | 2010-04-11 18:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-04-12 22:23 x
来週のアニメどうなるかドキドキですね(^_^)
「素直な涙~」のセリフがもしもカットされてたら泣いちゃいますよ(>_<)
Commented by うめこ(管理人) at 2010-04-13 00:11 x
みな様、こんばんわ。
素直な涙はロイアイ的に絶対外せませんよね!
頬を染める中尉を見たいですね☆