うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今日のアニハガ

素直な涙・・・あったけど、あったけどぉぉーー!何か違う・・・リザたんが頬を染めてない!照れ顔になってない・・・・ort
凛々しいお顔のままずばっと切り替えしてらっしゃいました。逆に大佐が汗顔に。

 えーとうとう例のシーンの今回。以下思った事を箇条書きで。

・最初のラジオ局のシーン長くなってる?原作でこんなに尺あったっけ?
・ロイが人形達を焼くシーンこれもセリフなんか違う?
・「これは敵だ」ってエドにむかって言ってますが。こんな流れだっけ・・。
・暴走ロイはかっこよかったかと。
・変身えんびー緑っって思った。あんな緑だったかしら・・・。
・「大佐命令に背きます」で中尉ロイを追いかけますがえーとこのセリフも原作ないよね?
・来週の予告。イシュシーンがありましたが、ロイアイの関係を一から復習vの意味だと信じてます(笑)

 ところどころ細かく改変されてますね・・。でも素直な涙のリザたんの照れ顔はいれて欲しかったなー。
あっただけでも良しとするべきかしら・・・。
 
 
[PR]
by netzeth | 2010-04-18 17:55 | 日記 | Comments(0)