うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

25巻

25巻ゲトしてきましたー!発売日をすっかり忘れてて遅くなってしまいましたよ。

表紙がキラキラしてました。この巻は金色ですか~。
前巻から文字が箔押でキラキラしてますね。クライマックス仕様?
巻末の「動物園のにおいがする…」の中尉は可愛い。
リザたん動物園行った事あるんだね。あれ、リザたんイン動物園って可愛くない?
「マスタングさん。見て見てあのカピバラ可愛い!」
「そ、そう?」(可愛いか?)
みたいな!(何故か仔リザ&若タングで)
そして、マスタングははしゃぐリザたんの方が可愛い…と思ってるんだよ!
でも、口には出せない。若タングだから。そんな甘酸っぱい青春を速攻妄想☆


話変わって。今日、父上が車をぶつけておシャカにしてきました…。
人的被害が無かったのは不幸中の幸いだったけど、車はもう、乗れない…。
ノオォォォォ車が無いと何処にも行けないYo!

今年に入って悪い事が重なる気がするなあ。
身体の調子が悪くて、毎月どっかしら痛くなって病院にお世話になってるし、傘は盗られるし・・・。
厄年か大殺界?
宝くじでとか買ったら当たらないかしら・・・。悪い事の反動で当たるようななんかそんな気が・・・。


ところで・・・、ゲーム小説はロイアイなんだろうか・・・。
ゲームは持ってるのでゲームそのままなセリフとかならいいかな~って思うけども。
小説オリジナルのロイアイ要素があるなら欲しい・・。
[PR]
by netzeth | 2010-04-23 20:56 | 日記 | Comments(0)