人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

今日のFA「烈火の先に」

今日はどこにも出かけず、テレビの前で正座してリアルタイム視聴でした。
短いですが思った事をちょこちょこと。

・あ、背中を焼いて下さい・・・はここできたのね。
・って背中見せるシーンあり!?仔リザたんの柔肌が全国のお茶の間にっ。いいの!?
・「2人きりのときはリザって呼ぶのよ」きたーーーーー!カットされなかった~良かった~。
・そして何か言い方が可愛いかったというか色ぽかった・・・。語尾にハートマーク見えた。
・これは2人はそういう仲なのよ・・・うふふふ・・・っていうリザたんのエンビだますための演技ととれば良い?
・別に演技でなくて真実でも一向にかまいませんけどね!
・増田の目つきは先週のほうがなんか描き方が良かったよー。今週目つき悪い悪い。まあ悪いシーンですけど。
・増田の「撃ちたければ撃てばいい」のあとのリザたんの表情が原作と違う・・・ort
・原作のここの表情好きだったんだけどなー。リザたんの女の表情がでちゃってるっていうか・・・。すごーく心細そうな顔っていうか・・・。増田撃ちたくないっていうのが顔に力いっぱい出ちゃってる感じが・・。

さーて、ひとまずロイアイFAは終了。次はぎゅかな?

にしても、FAの最後ってどうなるんでしょうね?原作まだ終わらないし、原作がFAの終わる6月までに終わるかっていうと・・・後二号で終わる?・・・そうとも思えないし。(思いたくない)
ここまで原作準拠でやってきてるんだから、最後も原作どおりだとして・・・、あるていどあらすじを聞いててアニメなりの最終回を作るのかなあ・・。もちろんアニメ一期みたいな原作からかけ離れた展開ではなくてw

アニメ一期は一期で好きでしたけどね~。途中から完全オリジナルだったので先の読めない展開で毎回どきどきしながら見てました。ロイアイも結構入っててv最終回のりんごシーンとかおいしかったですもんw
by netzeth | 2010-04-25 19:56 | 日記