人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

当たったー!

鋼のドラマCDが当たりました!!
去年、WiiのゲームかアニメのDVD一巻に付いてる応募券とコミック23巻に付いてる応募券で送ったやつです。
確か発送が12月って書いてあったので、はずれたんだなーって思ってたのが今日届きました。遅っ...... ( ̄□ ̄)!!

タイトルは「アルフォンス苦労する」ん?どっかで聞いた事あるなと思ったら、小説版「新たな始まり」の中に収録されてるお話しのドラマCD化でした。

残念ながらCASTには増田の名前しかないのでリザたんは出ないみたいですね。
まだ聴いてませんが、ロイは小説版通りのハボックとの会話シーンのみの登場かな。

これでこのドラマCDがオリジナルストーリーでロイアイだった日にゃ、うちの家宝になるとこだw

なんにせよ、当たったのは嬉しいです☆
でも、幸運であればあるほど不安になるよwなんか不幸があるんじゃないかって。
by netzeth | 2010-04-28 21:03 | 日記