うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

悩み

胃が痛いのが悩みです。常にみぞおちの辺りがモヤモヤと気持ち悪いというか、ムカつく感じで。酷い痛みって訳じゃないんですけど。病院にも行ってて、胃カメラもやって何の異常もないらしいのですがスッキリしないのです。

去年の今頃やっぱりこんな風に痛くて、でもオメプラールという薬を飲み始めてから良くなったんですよ。でも、今年の三月くらいからまた痛くなってきて・・。異常はないので医者は100%精神的なものだと思ってるみたいです。事実、イベント前とか興奮したり緊張したりすると痛くなりますが・・今もスパコミ控えてますしね。でも、去年はオメプラールを飲んでて普通にイベントにも行って全然平気だったんですよ?精神的な事が原因なら去年の時点でダメだったはずだと思うんですよね。
精神的な事が理由なら治り様がないのでかなり悲観してます・・・。これからは毎回こうなのかな・・・。
こんなだとイベントに一緒に行くお友達にも迷惑かけちゃうし、もう嫌です(>_<)
治って欲しいけど、異常が無いんだから治しようがない。いっそ異常があった方がまだ納得出来たと思います。
こうやって悩むのも良くないんでしょうけどね(^_^;)

また病院に行ってこようかしら・・・。でも新しい薬貰ってもいつもオメプラールより効かなくてまた戻ってきちゃうんでうすよね・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-04-29 20:43 | 日記 | Comments(0)