うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

スパコミ

胃の痛みも何とか収まり、スパコミに参加して参りました!

一日目は相方氏のスペースにお邪魔させて頂いて優雅にサークル参加。
ボケては相方氏にいろいろツッコミを入れられつつイベントの空気を満喫(^_^)
やっぱり良いですね、イベントは元気を貰えますよ~。

二日目は一般でお買い物の本番、鋼の日です。
途中通りがかったヘタリアスペースは激混みでしたよ。デュラララスペースもスゴかったらしい。今熱いですもんね。
さて、私は一路ロイアイスペースへ。
素敵サークル様達と素敵ご本がいっぱいですよ☆はあ~幸せ~(*´∇`*)

イベント後は池袋へ。この辺りをセルティがバイクで降りてきたのかな~などとデュラトークをしながら、乙女ロードに突入。更に素敵ご本をGET。

モチモチとして美味だったお昼のパスタを食べ、お洋服を見ながらサンシャインをぶらぶら。オリーブデオリーブのパーカーが可愛くて試着までしたのですが、少し首回りが開きすぎるのが気になって諦めました。
他のお店で見た白に水色の薄いボーダーニットも気になっていたのですが1度目に行った時はあったのに、再び行った時にはもうありませんでした・・・。やっぱり気になったら速断速決しないといけませんね~。
でも、お洋服は見るのは無条件に楽しいです☆

その後、流石に二日連続の早起きで眠さに負け、電車の中で熟睡しつつ帰路につきました。
さてさて、そんなこんなで楽しかったですよスパコミ☆
二日間ともお天気に恵まれましたし。二日目は暑いくらいでした。

参加された皆様方お疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by netzeth | 2010-05-03 19:41 | 日記 | Comments(0)