うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

少し最終回妄想。

 来月のガソガソ発売日にお休みを取ってきました。絶対前日うめこは眠れない!と思って。
本当に終わってしまうんですね。。。寂しい・゚・(ノД`;)・゚・
 
 さて、ロイアイはどうなってしまうんでしょうか?
ロイの目は元に戻るのかしら。戻ってほしいけどダメならダメでもいいんじゃないかと最近前向きに考えてる。

 ロイの目が見えない→軍人でいるのは難しい→退役→もれなくリザたんもついてくる(ロイの面倒をみるため)→2人で新婚生活vハヤテ号は盲導犬として活躍。

という公式が脳内で練成されてますw 前向きにもほどがある。

もし目が見えるようになるとしたら・・・最終回はどうなるんでしょう?少し予想。
最終回ロイはもう一度真理の扉の前に行くことができるのか?行くことができたとしたら・・・こういう展開?
「素直な涙」と今月号の冒頭部分が伏線として気になるのです。
まず、今月号の冒頭のリザのシーン。
これロイがどうにかなるっていう伏線なんじゃ?
死ぬとかじゃなくて・・・、お父様を倒すためもしくは何らかの理由で人柱たちがもういちど真理の扉を開けて・・・、みたいな展開で。それで、お父様は何とか倒せたけど・・・、人柱たちは全員行方不明。
第一期アニメの最終回のエドが門の向こうに行っちゃったみたいな感じで。
で、リザたんは大佐は絶対生きてる・・・って待ち続けて・・・半年後とかになってひょっこり戻ってくるの。
他の人柱たちも然り。人柱たちの感覚では全然時間は経ってなくてでも実際半年過ぎてて・・・みたいな。
それでちゃっかり視力も戻ってる。リザたん素直な涙でロイとぎゅう。はぐはぐ。
すいません・・・予想でなくてすでに妄想( ̄Д ̄;;
多分絶対こんな展開にはならないと思われますw


のだめみたいにすぐに8月号から、「鋼ノ錬金術師アンコール・軍部編」とか始まればいいのに!と思う今日この頃・・・。





 
[PR]
by netzeth | 2010-05-12 21:57 | 日記 | Comments(0)