うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今日のFA

今日はないかな~と思っていた、ロイアイシーンがあってうはうはしているうめこです。こんにちは。
さて今日のFA。

ロイアイシーンありましたよー!しかもアニメオリジナルだよね?
そんなっFAでロイアイシーンが足されるなんてっ。と驚愕の思いで視聴しておりました。
最初でカットされまくったつけをここ最近で払ってもらっている気分です。。。

・金歯医師の元にたどり着いたエド&ロイ達一行。
・キング・ブラッドレイの成りそこない達とバトルシーン
・マスタング殴ってます。格闘していますよー。やればできる子?
・二丁拳銃リザたんかっこいい☆
・で、ふたりで背中合わせ・・・。
・振り返って、笑みを見せるマスタングにリザたん発砲?
・大佐の後ろに敵さんがいたのでした・・。有能リザたん。
んで。
「背中ががら空きですよ大佐」
「任せている部下がいるので、ついね」

ロイアイ!!ああ・・ロイアイ・・・。
ごちそうさまでした(*´∇`*)

戦場でいちゃこらしすぎです(笑)(ロイアイフィルター装備。)
ところで、接近戦では焔はやっぱり出しにくいんですかねー。

今週は金歯練成で、人柱が目玉に連れてかれるとこまで。
来週はリザたんピーンチシーンかな?
[PR]
by netzeth | 2010-05-16 18:02 | 日記 | Comments(0)