うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイアイ?な夢を見ました。
リザたんが黒うさ耳のついたミニマスタングぬいぐるみをそっとカバンの中に入れようとして、オリヴィエ姉さまに見つかる――という夢。――どういう状況!?起きて自分に突っ込んだw
リザたんはうさ耳マスタングぬいぐるみ可愛くて持っていきたかったようなのですが・・・。そこで起こされちゃって続きを見れなかったです。ちっ。


話変わってうちのパソ子さんが逝っておしまいになった模様。
立ち上げるとすぐにフリーズしてしまうのです。
まーもともとダメダメなパソ子さんでしたけどね。動画を見ると80%くらいの確率で止まってたし。
これを機会にもっとスペックの高い子を買おうという話になりました。せめて、動画を普通にみれるくらいの。
[PR]
by netzeth | 2010-05-21 21:09 | 日記 | Comments(0)