うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

FA感想

ぎゅはあるのか?とどきどきしながらの視聴でしたが・・・。
例によってロイアイシーンしか見てないうめこです。こんばんは。

もう最新刊分まで来ちゃったんですね。アニメ。
来月には確実にコミックスを追い抜くんだろうなあ。
さて、簡単な(ロイアイ)感想です。

・コミックス片手に見比べながらの視聴でしたが、ロイアイシーンは大体そのままでした。
・大事な女発言来たーーーー!!
・ここ原作でも思いましたが、ロイアイどんだけ公式なの?会って初めての人間にもわかってるラブラブぶり(笑)
・だって、普通ここは大事な部下じゃね?女って・・・。
・女の部分を妻とか嫁に変えても可。
・リザたんが斬られるシーンは直接シーンはありませんでしたね。
・代わりに大量の血が・・・。カラーで見るとより痛そう・・。
・大佐の「きさまああああ!」のシーンはもっと肩の関節はずれるよ!くらいのギリギリという感を出して欲しかった。原作だとここ、ひしひしと中尉への愛を感じるシーンでした。どんだけ必死なのという。
・大佐と中尉のアイコンタクトシーン。大佐の表情が良かった。
・アニメだとマスタングの表情がよりリアルに変化するのが分かって良し。
・でマスタングの「わかった」で引き。
・え!?ここで?と驚く。なるほどー。ここだけだと人体練成への「わかった」と取れますもんね。
・ということは・・・ぎゅは来週なのですね!!
・どーかぎゅは十分な尺をとって、ばっちりな演出でどうかひとつ!

新しいパソ子さんがやってきました!
今度のパソ子さんはすごいです。前の子の10倍のスペックです。と聞くと、すごいスペックだと思われそうですが、単に前の子がダメ過ぎただけだという・・・。
全てにおいて早い!そして、動画を見ていても止まらない!(ここ重要)
世間の皆様はこれが普通だったんだなあ・・。と噛み締めているところです。
[PR]
by netzeth | 2010-05-23 17:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-05-23 20:04 x
まさか「わかった」で終わるとは思わなかったです!!
次回のぎゅーが楽しみですね☆☆
Commented by うめこ(管理人) at 2010-05-23 21:05 x
みな様こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
今週は驚きの引きでしたね。来週のぎゅも楽しみですね!期待しましょう☆