うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

夢・再び

また夢を見ました。来月のガンガンを読む夢。あー私の頭の中鋼でいっぱいだな・・・。

まず、何故か戦いは終わっており、ロイが大総統になってて視力も戻ってました。
そして、ロイがリザにプロポーズしてました。
「私と結婚してくれ!」
「何を今更」
みたいな感じ。
まあそれはいい。
問題はそれが2人でお風呂に入りながらだったという事!
バスタブに2人で向かい合って座ってた。
どういうシチュエーション!?何で風呂イアイ?
絶対有り得ない(笑)そもそも少年誌でお届け出来る内容ではありませんよ。
読んだ私は勝った!と歓喜してましたけどね。夢の中で。
ある意味(ロイアイの)大勝利ですけどね。

来月のガンガン発売日。私は勝利出来るのかな・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-05-27 20:24 | 日記 | Comments(0)