うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

FA日記

さーて今日もFAの日がやってきました。長いようで一週間は早いですねー。
今日はお待ちかねぎゅの日です。ぎゅ。

結論から言いましょう!ぎゅありました!!
公共の電波でマスタングがリザちゃんぎゅってしてたよう。でもメイちゃんの「あんまりぎゅってしたら・・・」のセリフはカット。残念。でもぎゅってしてたのです!(しつこい)
以下思ったことをつらつらと・・。

・アニメの増田は賢者の石には見向きもせず、リザちゃんの元へまっしぐら!
・よーし、ここは原作より正しいぞっ。
・そしてぎゅっ。
・中尉の髪はいい匂いがしそう・・(*´∇`*)
・「しゃべるな」「休んでいろ」のセリフ原作より言い方が心配げでいいなあ。
・人体練成なんてしたら撃ち殺してやるの吹きだしで隠されてた増田の顔はこんなだったのねv
・中尉を見つめる大佐の表情がやさすい・・・(///∇//)
・アイキャッチが美女と野獣仕様だ!( ̄□ ̄;)!!
・何このかっこいい中尉・・・つーかこんなシーン原作ないよね?
・正直今日一番のサプライズだったよ。ぜひこの体勢増田とやってもらいたかった!!!
・増田貼り付けで強制人体練成へ。
・「大佐!!」増田を呼ぶリザちゃん必死vv
・そして・・・マスタング失明・・・ort
・ここ何度みても心臓がぎゅっとなる・・・ある意味ぎゅ・・・・ort
・シリアス展開なので、ギャグシーンは控えめですね。エドが増田の足つかんでこけさすとことかなしです。
・閣下のアクションはいつみてもハイクオリティ。
・閣下回は神作画回が多いですね。ボンズさん閣下愛?
・アル身体と再会。
・五人そろった!で次回。
・今週の引きは原作と一緒だったかな?

個人的に一連のぎゅシーンでの増田の表情がつぼだったです。
[PR]
by netzeth | 2010-05-30 18:01 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-05-30 21:44 x
メイのセリフがカットなのは残念でしたが大佐の声がもんのすごく優しくて愛vがありましたねvv
アイキャッチのゴリさんによるお姫様抱っこには笑いましたww
Commented by うめこ(管理人) at 2010-06-02 21:05 x
みな様
こんばんわ!コメントありがとうございます☆
メイのセリフが無かったのは残念でしたけど、ぎゅはあって良かったですよね。そして、まさかのゴリさんとのツーショットでしたよねww