うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

61の日いろいろ。

今日は61(ロイ)の日ですね~。
まあ、ロイの日だからといって何かする訳でもないのですが。
書きあがったSSをUPしてみたり。ちょうど良かったw

書くのってやっぱり難しいですね。最近なかなか筆が進まなかったり。。や、別に筆は持ってないですがねw
世の文字書き様達はどのように作品制作をしていらっしゃるのでしょうか。
やはりきちんと起承転結を決めたり、プロットを立てているんでしょうかね。
うめこの場合とりあえず書きたいネタがあって、後は大体どんな風に終わるのかくらいしか決めずに書き始めちゃうです。だから途中で詰まってしまうのだね(汗)途中まで書いて止まってるのがかなりありますよ・・・。
しかもネタって降りてきて欲しい時には降りてきてくれないものですね。お休みでいくらでも書けるぜーって時にはまったく進まずに、お仕事中に展開考えてるほうがするする進むのですよw

昨日から首?肩?のあたりが痛くて仕方ないです。なんぞや・・。ただの寝違えにしてはもう2日なんですが。四十肩にはまだ早いよね・・・。この痛み今年に入って3回目です。多いなー。
[PR]
by netzeth | 2010-06-01 22:52 | 日記 | Comments(0)