人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

FA感想

今週はロイアイは無しです。
ロイアイがないと途端にテンションが下がる分かりやすいうめこです。こんばんは。
さて、早速簡単にFA感想を。

・今日は前半はアクション回。
・メイVSお父様、スカーVS閣下、エドVSプライドと息もつかせず見せます!
・メイ吹っ飛ばされるの転がり方がすごい・・・。痛そう・・。
・「やっとたどりついた・・」の閣下のバックに火花がバチバチっ。閣下かっこいいw
・ああっ、CMで今月のガソガソ表紙がっ。
・個人的に今日一番の見所。
・表紙にロイアイの姿を確認!!
・後半はいよいよ発動!国家練成陣。
・音楽もいい感じですごい迫力ですよー。やっぱりアニメで色とか動きとか音とかつくとまた違いますね。
・本誌のときもそうでしたけど、もう、壮大すぎて何とも・・。
・そしてとうとう今日でコミックス最新刊を追い抜きましたね。
・来週からはコミック派の方は毎週アニばれに・・。

ロイアイが無いと本当に簡単だw
by netzeth | 2010-06-06 22:45 | 日記