うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ・・・

世の中はもうすぐワールドカップ開幕!とかで盛り上がっていますが、世の鋼ファンはもうすぐ最終回で盛り上がっている事と思います。

早売りなので明日には手に入る・・・はず。あああっ、胃がにらにらしてきました。今夜は寝られるか心配です。
最終回どうなるんでしょうね?
今しか出来ない、うめこ的に何が1番最悪の展開で何が1番ベストか考えてみました。
以下、悪い方から良い方への順で並んでます。


1.物語がバッドエンドでロイアイも悲しい終わりをむかえる。
2.物語はハッピーエンドだがロイアイは悲しい結末。
3.物語はハッピーエンドだがロイアイには一切触れられない最後。
4.物語はハッピーエンドでロイとリザは出るけどロイアイ要素なし。
5.物語はハッピーエンドでロイアイ的にもハッピーな展開。
6.物語はハッピーエンドでロイアイ的にもハッピーな展開で、来月から外伝が連載される。
7.物語もロイアイもハッピーエンドで、来月から鋼ノ錬金術師RとかZとか適当なアルファベットのついた続編が始まる。
8.終わらない。
9.物語もロイアイもハッピーエンドで来月から焔の錬金術師が始まる。


7あたりからは自分で考えてて無いわーと思いましたw
1、2、3もないでしょうね。
個人的には6であって欲しいなあと思うけども、5でもう満足です!

あああっとにかくみんなが幸せになれる結末を祈っています!!
[PR]
by netzeth | 2010-06-09 20:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-06-09 23:26 x
感想楽しみにまってます♪
予想4になっちゃいそうな気がします(>_<)

今までがかなり出すぎてたからラストはエドとかウインリィを持ってきそうで怖いですね(°д°;;)

ロイの目が治るといいのですが。。。
Commented by うめこ(管理人) at 2010-06-10 04:32 x
みな様 
いつもコメントありがとうございます☆
私も4になりそうな気が・・。せめてロイの目は治るといいですよね。感想がんばりますので、よろしかったら覗いて下さいませ!