人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

黒・・・・・黒色の疑惑

「大佐の髪は黒くて良いですね・・」
今日は珍しく2人の休日が重なり、リザの家でのんびりと過ごしていた。
本に夢中だったロイはお茶を淹れてきてくれたリザが発した一言に驚く。
「何を言ってるんだ。君の金髪の方が美しくて何倍もいいぞ」
ソファーの隣りに座ったリザの今日はおろされているさらりとした金に輝く髪を手に取って、軽く口付ければすぐに反論がかえってきた。
「私は黒い方が良かったんです。深くて神秘的な色で・・大佐は瞳も黒いでしょう?・・羨ましいです」
「・・知らなかったな。君がそんなに黒が好きだとは」
「そうですか?何にも染まらない色じゃないですか、黒って」
「ふーん。・・・なあ、もしかして君、私が黒髪黒目だから、好きになったりした?」
ごふっ。
口にしていたお茶にむせ、咳き込むリザにロイは更にヒートアップする。
「そうなのか!?」
「そ、そんな訳ないじゃないですか・・」
「・・って何目を逸らしてるんだっリザっ!やはりそうなんだな!?そういえば君んとこの犬も黒毛で黒目だよな?おいっリザ!!」
by netzeth | 2010-06-09 15:16