人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

白・・・・・祝福の鐘がなる

こんな日が来るなんて思わなかった。
己の身に纏った純白のドレスを鏡に映してリザは戸惑いを隠せなかった。
自分にこんな幸せが赦されるなんて。
「何て顔しているんだ」
いつの間にか軍服の正装姿のロイが後ろに立っていた。
「今日は2人の門出の日だ。なのに何故そんな泣きそうな顔しているんだね」
「だって・・信じられません。私が・・貴方と結婚するなんて」
「おいおい・・今更それはないだろう・・」
くしゃりと情けない顔をしたロイにリザは笑って謝る。
「ごめんなさい・・でも、実感がなくて・・」
「そうか」
ロイは後ろから長い腕リザの身体に回してギュッと抱き締めた。
それから、しばらく2人無言で抱き合っていた。
ロイの体温がリザに伝わる。リザの体温がロイに伝わる。
ただこうしているだけでどうしようもなく安心する自分がいる。
この温もりを永遠に感じていたい・・・。
ただ傍らにいたかっただけだったのに、いつの間にかこんなにも欲張りになってしまった。
今日とうとう2人は結ばれるのだ。
「どうだ?実感湧いたか?奥さん」
「もう少しだけ・・こうしていて下さいませんか?旦那様」
2人顔を見合わせてくすりと笑えば、遠く祝福の鐘が聞こえる――。




白・・・・・祝福の鐘がなる_a0146279_2104340.jpg

お友達の八神アキ様から頂きました☆
わーい\(*^▽^*)/ウェディングですよ!
by netzeth | 2010-06-11 15:17