うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

部屋が・・・。

部屋が汚いです。
ガソガソ読んでから何も手につかず放心状態で・・(ガソガソのせいにしてみる)
うめこはO型なので直ぐに散らかります。(血液型のせいにしてみる)

お洗濯した服をタンスにしまうくらいなら、いちいち出すのが面倒なので出しっぱにしたまま着た方が効率いーじゃんとか本気で考えちゃう方です。ごめんなさい。
中尉に叱って貰いたい・・。むしろ大佐が怒られてそう・・。

「どうして服をしまわないんですかっ」
「どうせ直ぐに着るんだから、出しておいた方が効率的だろう?」
「そういう問題じゃありません!」
「ちょ、中尉っ。いいからっ!」
そう言って、テキパキと大佐の服をしまうリザちゃん。もちろんパンツまで(笑)
イェア!ビバっ夫婦☆
[PR]
by netzeth | 2010-06-12 17:21 | 日記 | Comments(0)