うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

FA感想。

展開早っ。まきが入ってる気がする今日のFA。プライド戦決着まで行きましたよー。
早速簡単に感想いきまーす。



続きからどうぞ~。



・アバンありOPカットで始まりました。
・尺を稼ぐためでしょうか・・・。
・お父様の声見かけ若くなってもそのまま!!笑ったww合わないww
・シドの曲挿入でみんなの魂が戻りました。
・閣下VSスカー相変わらず、閣下が出ると作画レベルが上がります。すごい迫力・・。
・閣下お亡くなりに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
・最後まで渋い・・・。
・大佐は前半空気でした・・。
・イズミさんがいたわってくれて良かったね・・。
・でも、まきが入ってる今日のFA。リザたんとの再会もすぐですv
・中尉の目がうるうる。
・ここの表情の変化いいですね。原作にはないアニメのいいところ。
・中尉の切なげな顔・・・泣いちゃいそう。
・ここで増田の顔に手を!!伸ばしてますよ!えーー!?その手をどうするつもりだったのリザたん!!顔触れちゃう気だったのリザたん!!
・残念ながら増田の「君はまだ戦えるか?」のセリフで手が止まってしまいました。本当に残念。
・エドVSプライド戦始まる。
・キンブリーさん素敵。
・この人結局最初から最後まで自分の美学貫いた人である意味かっこいいです。
・セリムのマ・マで今日のFA終了。

来週はもう最終回前の話まで進んでしまいそうですね。早いなあ・・・。
でもあと3話ですからね・・・。アニメオリジナルシーンとかは入ったりしないのかなあ?
ロイアイシーンなら大歓迎!!
[PR]
by netzeth | 2010-06-13 22:46 | 日記 | Comments(0)