うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

パウンドケーキ。

パウンドケーキを焼きました。後で写真にとって載せようかな☆と考えていたら、既に無かった・・・。食われるの早っ!

時々無償に食べたくなります。パウンドケーキ。ふつーのシンプルな味が好みです。コンビニとかで一切れ100円ちょっとのとかつい買ってしまうんだけども、いつも買った後で自分で焼けば幾らお得か・・とか材料費とか計算しちゃう辺り貧乏性だなあと思います。

リザちゃんも自分の中では貧乏性なイメージがあったりします。
子リザ時代はリアルでびんぼーですよね?ロイにホークアイ家極貧とか言われてましたし。

「大佐・・今度の非番お暇ですか?良かったら私と・・」
(デートの誘いか!?)
増田ドキドキ。
「私とスーパーに行って下さい!」
「へ?」
「小麦粉が1kgで98センズなんです!それで何とトイレットペーパーが12ロールで150センズ何ですよっ。でも、お一人様一点限りなんです・・お願いしますっ」
「君・・昔から変わらないんだね・・」
弟子時代も買い物に付き合っていた増田遠い目。

リザちゃんは無駄遣いは許しません。
マヨネーズだってパックを切って最後まで使います。(鋼の世界にキュー〇ーマヨネーズはないだろう・・・)
[PR]
by netzeth | 2010-06-15 21:17 | 日記 | Comments(0)