うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロス少尉はどうなったのか?

マリア・ロス少尉はマスタング組に入ったのかな?
最終回の最後の写真ではブレダと一緒にハボックのリハビリに付き合っていますよね。ハボックは東方にいたはずだから、場所はイーストシティ?
東方にいるって事はマスタング組に入ったのかなと。
マスタングに助けて貰ってシンに行く時、恩に報いるため命をかけて働かせてもらいます!と言っていましたし。
ファルマンは北に残った様ですし(マイルズさんをロイに貸してしまったから、その代わり?ファルマンが姉様の副官に?・・釣り合わない・・ゴメンねファルマンw)
マスタングを理解して支えてくれる仲間が増えるのは良い事だと思います。
さて、マリア姉さんがマスタング組って事はデニーは?って考えてしまうんですけど。彼はロス少尉を殺したとずっとアンチマスタングだったじゃないですか。それが逆に命の恩人だったと分かって、反動で親マスタングになったはず。ましてやロス少尉がマスタング組に・・となったら俺もってついてこないかしら?

色ぼけデニーが来たら楽しいかも。
リザたんの事可愛いなあ・・とか思っちゃったりして、
「ホークアイ中尉って彼氏いないんですかー?」
とか、
「良かったら、俺と付き合ってくれませんかー?」
みたいな空気読めない発言して増田に燃やされればいいよw
きっと増田に燃やされながら学習するんだよ。
そしてマスタング組鉄の掟"リザたんには恋愛話は禁止"を知ると良い。

まあ、デニーは兄弟たくさんの大家族の大黒柱の様ですのでセントラルを離れられないかもしれませんが。
[PR]
by netzeth | 2010-06-17 21:24 | Comments(0)