うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

FA感想。

さーて今日のFAは?
早速感想いきます。
一応もうコミックスを追い越してるので畳んでます。
相変わらずロイアイシーンしか語ってないですがw

よろしかったら続きからどうぞ。



・今週は夫婦の初めての共同作業vの回ですよー。
・へっへっへー楽しみーとわくわく視聴・・・が。
・密着度が減ってる!!密着度が減ってる!!大事な事なので2回言いました。
・増田がリザたんの肩を抱いてない!リザたん増田の胸に手を置いてない!寄り添ってないよーort
・これはあれですか、あの原作の密着具合は本当は必要以上にくっついてたんだよってことですね?
・むしろくっつきたくてくっついてたんだよっ。
・あの夫婦っぷりは夕方5時にはお届けできないラブ度だったのですね、きっとv
・その代わり2人の凛々しさは増していたと思います。
・アイキャッチ来たーー!初!ツーショットですよね?
・ゴリさんのときに比べてこちらも、密着度で負けてるのはどういう事か。
・それにしても、「焔の錬金術師が来るぞー!」のセリフは入れてほしかったなあ・・。
・大佐の恐れられっぷりが素敵だったのに。
・大佐の焔が龍っぽく!!何これww
・ドリカニの大佐の必殺技を思い出したよ・・。
・みんなの決死の攻撃!タイトル通りの凄絶なる反撃です。アニメで見るとまたすごい。
・オリジナルシーンも足されてますね。嬉しいけど尺間に合う?といらん心配をしてしまうw
・エドのオートメイル破壊シーン。スカーの時より良かった!飛び散る部品も細かくて。
・アル・・・エドの右腕と引き換えに・・・゚・(ノД`;)・゚・
・エドの猛攻。お父様とクロスカウンターパンチですよ!
・立てよド三流!!で引き。次週へ。

いよいよ来週にはもう最終回部分です!
後二話。最終回どこで分けるのかしら?
[PR]
by netzeth | 2010-06-20 22:32 | 日記 | Comments(0)