うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

鋼再掲載!

今ヤフーニュースで見たんですけど・・、鋼最終回9月号に再掲載だそうですね!
すごおおおい!漫画界でも初めてじゃないですか?こんな事。
改めてすごい漫画ですよ!

7月号が完売してしまって読者からの声に応える形で決定したらしいですが・・。
どうしようかな・・7月号持ってますけど・・なんかまた欲しくなってきましたよw
そっくりそのまま再掲載ですかね?何か・・・プラスアルファは無いんですかね?
あれば絶対に買うのになv
[PR]
by netzeth | 2010-06-21 22:20 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-06-24 21:47 x
再掲載ってすごいですよね!!!
せっかくなんで記念に買います♪(笑)
Commented by うめこ(管理人) at 2010-06-25 20:33 x
みな様
こんばんはvいつもおいでいただきありがとうございます☆
改めて鋼の凄さを感じましたよね!ヤフーニュースにまでなっていてびっくりしました。記念に買うの良いですね♪私も結局買ってしまいそうです(笑)