うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

FA感想

今日はお出かけしていて遅くなってしまいましたが、簡単にFA感想です。
とうとう原作最終回の内容に入りましたね。

よろしければ続きからどうぞ。



数週間前に本誌感想書いたばかりなのに、もうアニメでやってるのは不思議な気分です。
今週はロイアイ全然ないので、思った事をつらつらと簡単に。

・OPカットでアバンはフラスコの中の小人で始まったFA。
・お父様エドにボコられてます。しかし、改めて聞いても声合ってないなーw
・お父様グリードを取り込もうとして・・・グリード、リンを分離。リンを守るために最初で最後の嘘ですよ・・・(泣)
・「来い!!ランファン!」はグリードの声だったのですね。アニメになって気づいた・・。
・お父様扉の向こうへ・・・。お父様の胸に空いた穴に押し込まれる様子がちょいグロイ感じでした・・。
・エドの両手。爪が伸びてる右手と伸びてない左手。細かいなーー。
・ロイさん状況把握はリザさんに聞くv
・エド最後の練成。
・アニメの真理君とエドの会話は原作に比べて変わってますね。
・より分かりやすくなってるかな?
・アニメの真理君はエドの差し出した代価に驚いています。
・そしてなんとなくフレンドリーな感じに見える真理君・・。
・みんながいるって!のシーンにてみんなんの声が聞こえてくる演出は良かった!
・エド、アルを取り戻す!!
・ホーエンハイムシーン増量中。
・お墓の前でトリシャに話しかけるとこ泣ける・・・。
・FAって本当にホーエンハイム主役ですよね。
・EDもホーエンハイムVerで、今週は終了~。

いよいよ来週はアニメも最終回です!
来週は二年後とかエピローグ部分でしょうか・・・。
ロイアイシーンはあるのか!?・・・エドウィンあたりが増量しそうですよね~。
[PR]
by netzeth | 2010-06-27 22:54 | 日記 | Comments(0)