うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

最近してた事。

 ワールドカップ見て寝不足になったり、イベントに出かけたり、最終回後妄想してたり、いろいろしてました。
 
うめこはフライドポテトをこよなく愛しています。一番好きなのはファミマのポテトなんですけど、(あのスパイシーな味付けがたまらない!!)残念な事に熱々限定なんですよね~。好きなの。
冷めてしまったのはノーサンキュー。その点、マックとかですと熱々率が高いので、クーポンゲットすると食べまくるのですが、この前揚げたてをドライブスルーで買いそのまま貪り食ったところ、口の中、特に奥歯の歯茎を火傷しました(涙)痛い、痛い。そのあと普通にご飯食べてたら痛くて食べられない!!冷める前に食べないとと、火傷も厭わず食べたのがイケナカッタ・・・。反省しました。
いかに熱々好きといっても限度があると。
 
さて、話変わって最終回後妄想をUPしました。ここ最近ずーっとちまちま書いてたのです。よーやっと形になってきたのでUP。シリアスと謳ってますがうちのサイトのシリアスですのでたかが知れてます(笑)最後はハッピーエンドの予定です。 シリアスを書いてた反動かイチャラブかコメディっぽいの書きたくてたまらんです。書きたいという欲求だけでネタはないのですが。(だめじゃん)
 
謎の肩痛が再び・・。痛いのう・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-06-30 22:08 | 日記 | Comments(0)