うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

HIGEREN

いつもだったらもうすぐガソガソ・・・とわくわくしている時期ですが・・。今月からもうないのね・・。寂しいです。

FAのひげショックがいまだに尾を引いてます。
もうギャグとして昇華するしか納得の方法がないよ!
どうだろ?映画はひげを求めて旅するマスタングの話で。『HIGEREN』とか。
いっそ『プロジェクトひげ』もしくは『その時マスタングは動いた』とかで、マスタングがひげを生やすまで後・・一年。とか(笑)
あのひげを見てうめこは某有名漫画アニメDBのアニメ続編GTでのべ〇ータのひげを思い出しました・・。(私だけ!?)たしかべ〇ータのひげは不評で、作中において娘に「似合わない」とばっさり斬られショックを受けて剃る――というエピソードがあったような。・・・増田もそうなら良いのになー。娘がいてパパのおひげ嫌~とか言われて剃る・・みたいなvそのためのひげなら許せるよ!
でもひげがアニメで良かった・・。原作でひげだったらうめこは立ち直れないとこでした。

話は変わって。いまさらですが、WEB拍手を設置してみました。前から置いてみたかったのですが、やり方がわからなくて。公式の設置手順では設置することができなくて、タグやらなにやらさっぱりなうめこは結構四苦八苦しながら取り付けました。一応お礼SSSを置いてあるのでお暇だったらぽっちっと押してみて下さい☆
[PR]
by netzeth | 2010-07-09 21:51 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-07-10 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2010-07-10 23:12 x
yosa様
こんにちは、再びお越し頂きありがとうございます!
ひげは本当にショックでしたよね・・。最初に見たときは目を疑いました・・。
エドの子供の落書きというのは素敵なお考えですv彼の子供ならやんちゃそうですからありえますねw
私もネームの段階でロイにひげらしきものがあってアニメのスタッフさんが間違えた・・・というのが真相ではないかと思っています。でないとあのひげの演出意図がさっぱり分かりませんので・・。間違いという事でひげが無くなる事を期待したいと思います!
コメントありがとうございました!