うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

劇場版。

明日の夕方5時はもうFAはないのですね・・。ガソガソに続いて寂しいです。
いや、まだ劇場版がある!と己を鼓舞している毎日です。

さーて、劇場版一体どうなるんでしょう?
何時ごろ公開なんでしょうね?うめこ的には早く見たいvという気持ちももちろんあるのですが、ずっと先のほうが鋼がまだ終わってない感がするので再来年とかでもかまわないですw

銀魂みたいに新訳約束の日で約束の日だけまるっと作り直すとか?
それともグレンラガンのように全編総集編みたいに凝縮するとか・・・。
個人的には新しい物語を見てみたい気がしますvあー楽しみv




拍手ありがとうございますv
続きから拍手コメント(7/9分)のお返事です。



>acco様
こんばんは!いつもコメントありがとうございますv
早速ご感想頂き嬉しいです!「ハニートラップ」は初のハボック視点ということで私も楽しんで書きました。acco様のおっしゃるとおり彼はロイアイのお世話焼きだと思います(笑)きっといつも仕方ないな~と思いつついろいろフォロー入れてるんでしょうね(笑)
そして、リザはロイの嫁です(笑)決定事項ですよねvv
ひげショックに負けずにこれからもロイアイを練成していきますので、どうぞまた遊びにきてやってくださいね!
[PR]
by netzeth | 2010-07-10 22:47 | 日記 | Comments(0)