うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ぼわんぼわん

梅雨は髪がぼわんぼわんに広がってしまってほんとまとまらないです。くせっ毛の辛いところ。髪の毛の具合で雨かどうかすぐに分かりますよー。縮毛矯正やりたいです。でも高いんですよね。それにやっても前髪とかうまくかからないんですよ。何かペターってなっちゃって。一長一短です。やらなくても大丈夫なストレートヘアーの人が羨ましい・・・。
鋼の世界には梅雨は無さそうですよね。増田もリザちゃんもサラサラストレートなイメージですので、くせっ毛の悩みなんてないでしょうがね~。個人的に増田の髪とかリザちゃんが切ってると良い。何でもできるリザちゃんww


拍手を設置して間もないのに、たくさんぱちぱちして頂き、また暖かいコメントを下さりありがとうございます!!嬉しくて毎日ニマニマしてますv

以下続きから拍手コメント(7/10分)のお返事です。



>とんすけ様
はじめまして、こんにちは!こんな辺境サイトにいつもおいで頂きありがとうございます!うちの作品を気に入って頂きとても光栄です。
中尉が大佐の世話を焼くのは私の中でもデフォルトですよw中尉はきっと「私がいないとダメなんだから!」という心意気ではないかと。いつもロイアイは2人一緒ですからv
またのお越しを楽しみにしております。コメントありがとうございました!


>ukai様
はじめまして、コメントありがとうございます!
本当にひげはショックでしたよね・・。あれがなければ良い最終回だったのに・・と常々思っております。そういう鬱憤を晴らす意味でいつもの甘いロイアイを!と「ハニートラップ」を練成した次第です。ukai様に楽しんでいただけた様でとても嬉しいです。ひげに負けずにまだまだロイアイがんばっていきますので、どうぞまたいらして下さいね!
[PR]
by netzeth | 2010-07-11 14:19 | 日記 | Comments(0)