うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ガソガソ。

仕事場に行く途中のコンビ二にガソガソが置いてあったので、思わず立ち読みしてしまいました。今月からやっぱり鋼は載ってないよ・・・(当たり前だ)
傘を持っていたので、片手で持って読んでいたのですが、一分もしないうちに腕がプルプルしてきたYO!筋トレか!鋼が無くても相変わらずの重さ・・。さすが凶器になりそうな雑誌ですねw

さて、獣神演武を読んだのですが、何が驚いたってラストページの次号最終回!の文句でした・・・。早っ。連載再開して二ヶ月で終わりなんだ・・。
と、いうことはですよ?荒川先生が今お持ちの連載は終わり・・ということで・・新たな作品に着手できるということですよね?先生!ぜひ鋼の外伝かスピンオフを!ホノレンを!(しつこいw)




拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(7/11分)のお返事です。



> ハニートラップ面白かったです。
コメントありがとうございます!お楽しみいただけたようで幸いです。
わあ、可愛いだなんて言って貰えてうちの大佐には勿体無いです(笑)
続きは特に考えてなかったのですが・・、ホントどうしたんでしょうね(笑)ご想像にお任せしますねw
貴方様の暖かいお言葉にとても元気を頂いています。よろしければまた覗いてやってくださいね。
[PR]
by netzeth | 2010-07-12 21:11 | 日記 | Comments(0)