うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

扇風機

暑い・・・。蒸し暑い日々が続きますねー。
うめこは寒さに弱い生き物なので夏よりは冬の方が大嫌いです。暑いよりは寒い方が嫌いなのですが、かといって暑いのが好きかと言われればそうでもなかったり。かなり暑くなるまで耐えられるせいでうちのなかでの扇風機争奪戦にいつも出遅れる・・。
家族の各寝室にエアコンなん付いてない我が家の夏のお供は扇風機です。暑くなり始めると、倉庫から出してくるのですが・・。気が付くと扇風機使ってないの私だけ!残った扇風機は首が折れてたり、タイマーが壊れていたりといつも欠陥品・・・。
いや、普通にちゃんとしたの買って来いって話ですねw買うくらいなら暑いの我慢できるな~と思ってしまうw寒いのは絶対我慢できないんですが。
[PR]
by netzeth | 2010-07-15 22:11 | 日記 | Comments(0)