うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

パスタ。

パスタを作りました。基本的に私が休みだとパスタを作ります。
毎日食べてもOKなくらい好きだからかまわないんですけどね、パスタ。クリーム系もトマトソース系もオイル系も全部大好き!外食すると必ずパスタ食べたい!と一度は言ってしまうw一番好きなのはペペロンチーノです。昔毎日作って食べてました・・。唐辛子いっぱい入った激辛のやつ。今は胃を壊してしまったので食べれないんですけど、もう一度食べたいなー。
さて、ニラとひき肉の入った和風パスタを作ったんですけど、調味料の量を間違えまして・・・小さじ3のところを大さじ3入れてしまった!慌ててゆで汁で薄めたのでなんとかなりましたが・・・。間違えたのがオイスターソースで良かった・・・。塩とかだったらどうにもならなかった気がする。
ところで、料理ネタで、仔リザたんがロイの誕生日にお料理作って慣れてなくて失敗。ロイはそれを全部食べお腹を壊したってネタがPSPの約束の日へにあるって小耳にはさんだんですが本当ですか!?何そのおいしいネタ!くそう・・PSP欲しい・・・。




拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(7/16分)のお返事です



>acco様
こんばんは、いつも感想を下さいましてありがとうございます!
新作お気に召して頂けたで幸いです☆ハボックはどうしても私の作品のなかではふられ役になってしまっていて(笑)ハボに幸あれは私も同感ですv
また拍手お礼の方までお言葉をいただけて嬉しいです。電話越しの2人は一度やってみたかったお話で、2人の距離感をうまく表現できたらなと思って書きました。acco様に大好きと言って頂けて本当に励みになりますv
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by netzeth | 2010-07-17 19:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-07-20 19:44 x
コンバンハ☆
約束の日にそんな素敵なエピソードがあるなんて…
私も買いたいっっ
Commented by うめこ(管理人) at 2010-07-20 21:12 x
みな様
こんばんは!いつもコメントありがとうございます☆
ぜひ欲しいですよね、約束の日。この仔リザエピソードはおいしすぎますよ!公式で仔リザ若ロイエピソードが出たのって初めてな気がします。PSPさえ持っていたなら・・と日々思っています。