うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

貧乏性

自分スゴい貧乏性だな~って普段から思っているのですが。
でも、ネットで化粧品とか大量買いして届いた次の日に10%offセールやられたらムカつきません?他にも、買って一週間もしないうちに売り出しで120円安くなってるのを見て、ああ・・・120円あればジュース一本飲めるじゃん!と思ってみたり。

前にも書きましたが私の中のリザちゃんイメージは貧乏性です。というと聞こえが悪いですが、要は物を大切にしてそう。

「・・・前から言おう言おうと思ってたんだが・・」
「はい?」
「君、まだそのウサギのパンツはいてるんだね・・」
「なっ。いいじゃないですかっ。まだ十分はけるんです!」
「うん。悪いとは言ってないが・・何だかね・・その・・子供を抱いてるような背徳感がね?」
(どうせ直ぐに脱がすくせにっ)
うっかり、ウサギパンツでロイアイ妄想(笑)
[PR]
by netzeth | 2010-07-21 20:55 | 日記 | Comments(0)