うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

一段落。

今日は雨降りで、暑さも一段落した感じですね。雨は嫌ですが、涼しいのは大歓迎です。ここ数日の暑さで脳みそ溶けてましたから・・・。ロイアイ脳も半分溶けていてあんまり妄想してませんでしたし(笑)
今年は我が家の物がやたら壊れるイヤーなのですが(車にパソコン・・・)先日、我が家唯一の冷房がぶっ壊れました。つけても生暖かい風が出るだけで冷たい風が出てこないよ?このくそ暑い中故障って・・・ortうー暑いのは我慢できるから要らないかなーとも思いますが、自分良くても家族が熱中症なっても困るしなあ。今ならエコポイントも出るし買い替え時ですかねえ・・・。

アメストリスの夏って暑いんですかね?冬は寒そうなイメージなんですけど、夏はどうなんでしょう。日本のようなむあーっとした蒸し暑いというイメージはない気がしますけど。夏の増田はリザちゃんに鬱陶しがられてると良いw

「大佐。私の半径1メートル以内に近づかないでいただけますか」
「な、何故だね?」
「暑いんです」
「・・・私は何もしていないが」
「焔の錬金術師って響きだけで暑苦しいんです」
「・・・・・・・」

それでもべたべたする増田に一票(笑)

話変わって。自サイトに拍手を設置してからというもの、他サイト様にお邪魔した時などは必ず拍手をぽちぽち押すようになりました。やっぱり拍手貰うと嬉しいもんだなと思いましてv毎度拍手して頂きありがとうございます!!
[PR]
by netzeth | 2010-07-29 21:41 | 日記 | Comments(0)