うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

もうすぐ。

もうすぐガソガソとコミック26巻の発売日ですね。
ガソガソはいまだに買おうかどうか迷ってます。鋼の最終回再録・・・どうしようかなあ。
少し怖い事がありまして。アニメ最終回を見た牛先生がそーだ!忘れてたとか思い出して増田にヒゲを描き足してたらどうしよう!!(笑)考え過ぎですか。そうですか。でも、ヒゲだけなら描き加えは可能ですよね・・・もう一月経つのにまだヒゲショックから回復しきれてない感じですw

そういえば26巻の表紙は人柱5人組でしたね。その中でロイが後ろ姿担当だったのは笑いました。牛先生、またロイの正面描くの面倒だったのかなあ(笑)それにしてもロイはこれで表紙登場回数は(後ろ姿も入れて)5回目ですね!アルやエドといった主役を除けばかなり多いのではないでしょうか?なんだかんだいってロイって鋼の中では重要キャラなんですよね、きっと☆


我が家の冷房が壊れて一週間以上経ちましたが、相変わらず壊れたまんまです。新しく買い替えようと家電量販店に行ったのは良いのですが、お目当ての物は完売してました・・・。チラシが入った当日に行って完売とは。
今年の猛暑は想像以上の様ですね。ちなみに買えても設置は二十日待ちだそうで。夏が終わっちゃうYO!
家に居ると暑いので出かけるのが吉です。仕事に行っている方が涼しい・・・。そろそろ拍手とか更新したいのに、暑くて妄想も出来やしませんよ・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-08-05 20:49 | 日記 | Comments(0)