うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

虫。

夏になると虫がたくさん出てきますよね。そこが冬より嫌なとこです。夏になると家の前の通りの木でセミが鳴くのですよ。毎朝その音で目が覚めます。西洋にはセミがいないって聞いたのですが、本当ですかね?日本の映画の夏シーンに入っていたセミの鳴き声をこのノイズは何?と言ったとか・・・。私達日本人はセミの鳴き声を聞くと反射的に夏を連想しますよね。でも、夏の風物詩もセミのいない国の方にはノイズでしかないんですね。

虫といえば、黒くて生命力の強いGも嫌ですよね・・・。夏になるとやたら出てきますよやつらは。
Gといえば。リザたんは虫とか苦手だったりするのかな。Gを怖がる子リザ・・・とか可愛いかも?

「きゃあああ!!」
「どうしたリザ!?」
子リザ、若増田にがっしり抱き付いて。
「あれ・・あれ・・」
リザたん涙目。
「ん?ああ・・ゴキ・・」
「言わないで下さい!」
耳を塞いじゃうリザたん。単語を聞くのも嫌なのね。
「大丈夫だよ、リザ。俺が何とかするから。だから・・・な?」
離してくれと頼む増田にリザたん真っ赤になって。
「ご、ごめんなさい!」
パッと離れようとするもGがカサカサと移動。近付いて来て。
「きゃああああ!!」
増田に再びぎゅ☆以下エンドレス。

んで、お約束の大人リザ。
G出現。
「中尉!何か叩くものを・・・」
ばきゅん、ばきゅーん!!
目にも止まらぬ早撃ち。
「・・・大佐。後始末をお願いしますね」
「・・・ああ」
(強くなったなリザ・・・)

もちろん大人になっても苦手なのも萌えます。そんときゃ、増田が指ぱっちんで。

あ、拍手いつもパチパチありがとうございます。とても励みになります☆
[PR]
by netzeth | 2010-08-06 20:57 | 日記 | Comments(0)