うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の映画。

大多数の皆様は昨日は金曜ロードのサマウォを見ていた事でしょう。うめこはサマウォは録画して裏のハチを見てました。ワンコの可愛さを堪能するためだけに見ていたハチ。ワンコが死んだご主人様を待っているってシチュエーション弱いですよーー。もうホントやめてーー!って感じで。想像しただけで涙腺が崩壊する!!昔ハチ公のドラマかなんか見ておお泣きしましたし。柴ワンコかわゆし。
あの映画のハチは秋田犬でしたっけ?子犬の頃とか超かわゆし!あうーあのくるんとしたしっぽ!ああ可愛い。

ワンコがご主人大好き!っていうシーンはホント見ていてなんか涙出ます。ニコ動で見た戦場から帰還したご主人に大喜びする犬とかもうだめ・・・。泣ける・・。この動画見た時、ホムとの戦いを終えたリザたんを迎えるブラハを妄想しました。もう超しっぽふりふりで飛びついて喜んだろうなーー。首の怪我とかなめちゃったりして・・・。という訳でうめこはブラハ大好きです。リアルブラハが落ちてたら、きっと拾うと思う今日この頃。
[PR]
by netzeth | 2010-08-07 20:28 | 日記 | Comments(0)