うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

花火

夜になると花火がバンバン上がってる音がします。土地柄かしょっちゅうやっているのですよ。でも、見に行かないなら雑音以外の何者でもないなあw

やっぱり見に行くなら遠くからでなく、真下で見たいですよ。月の無い、少々風のある日がベストです。降ってくる様な光がとても綺麗なんですよね。でも、見に行くのは良いのですが、混むのが何とも。滅多に混まないうちの田舎路線の電車が花火の日だけは東京のラッシュの様になりますからね。

そのラッシュ電車に乗るのが嫌で、1度家から会場まで歩いて行った事があるのですが。後悔しました。辿り着く前に花火は始まるわ、疲れてそれどころではないわ、雨は降ってくるわ。せめて自転車で行けば良かったです。

ロイって花火出来るのでしょうかね?出来たら素敵な焔の錬金術だと思うのですが。密かに研究した増田がリザちゃんのためだけに披露すると良い。いっそ、無駄にうまくハートとか文字とか作れて、アイラブリザ(はあと)とかやってうざがられると良い(笑)

ドーンとデカデカとアイラブリザ(はあと)花火で公開告白。
「リザー!見てるか~?」
「・・・・・」
恥ずかしさにプルプル震えるリザたん(笑)後で怒られるマスタング。

あれ?もうちょっとロマンチックになるはずだったのに・・・。
リザたんは普通の女の子が喜ぶ様なロマンチックシチュエーションは喜ばない気がします。恥ずかしくてむしろ苦手な感じ?その辺が分かってないマスタングが空回りしているのも楽しいですね。

明日ガソガソ売ってるかな~?結局買ってこようかなと思ってます。うまくいけば26巻も一緒にゲットできるかな?
[PR]
by netzeth | 2010-08-10 20:59 | 日記 | Comments(0)