うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ガソガソ&26巻

スクエニはうめこにまだガソガソを買わせるつもりらしい・・・。

ハガレン外伝来月掲載決定ーー!!

やったーー!!
でも、待て。落ち着け。多分主人公ズ。エドかアルの話だろう。ロイアイという事はあるまい。でも、ほんのちょっとでいいからロイアイに触れてくれないかな?牛神様!

26巻と一緒にガソガソをゲットしてきました。二か月ぶりのガソガソ・・・相変わらず重いぜ。

ガソガソの最終回再掲載は特に前回と変わる事なく。ロイにヒゲも増えておらず良かった良かった(笑)
獣神演武も今月で終わり、来月は鋼の外伝登場ですよ!帰ってくるの早っ!・・・先月のガソガソそんなに売れなかったのかな・・・それにしても、鋼が終わっても荒川先生作品がガソガソから途切れませんね。荒川先生・・・そんなに仕事して大丈夫なんだろーか?
やっぱり外伝で連載は無理ですかね?多分コミックス27巻に収録する分かな~って感じですね。26巻は106話まで収録だったので、増ページだった残り2話と外伝で27巻1冊分になるのかな。

そうそう!DVD13巻の初回特典が何とロイとヒューズの出会いを綴ったオリジナルストーリーですって!!何それ超気になる!士官学校の制服が萌えるんですが・・・(白っ白制服♪)ロイとリザの出会い編だったら今すぐ予約したのに(笑)こういうオリジナルは大歓迎ですよ(notヒゲ)

あ、あと、来月のガソガソ付録はロイとハヤテ号スイングらしい。ハヤテ号が可愛い!無能な大佐1人では心配だったのでウチの有能なハヤテ号をセットにしてみました・・・というリザちゃんのセリフが良い(笑)
にしても、スクエニはいつまで付録に鋼グッズを付けるつもりなんだろーか?

さて、コミック26巻。本編はまだ読んでないのですがオマケだけ。ロイの失明は案の定4コマネタに。100人の水着美女が脱ぎ出したと言われて血の涙を流す大佐はらしいです(笑)
他にも、私も考えた事あるけど、約束の日が雨だったら・・ネタ。本当にそうだったらどうしたんだろ・・台無しだよね!いろいろと。
表紙裏はレンキンブルーが目が見えなくてブルーでした(笑)

来月も早ガンしちゃいそうです☆
[PR]
by netzeth | 2010-08-11 09:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-08-11 19:59 x
外伝!!!!
楽しみです!!
少しでもロイアイありますように…
Commented by うめこ(管理人) at 2010-08-11 20:57 x
みな様
外伝、本当に楽しみですよね☆夢が叶いましたよ!
あとはロイアイがあるかどうかですよね・・。今から祈ってます!来月までドキドキですねv
コメントありがとうございました☆