うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

コミケ後。

さて、コミケレポートです。
行って参りましたコミケ!!普通に一般参加ですが。

まず前日。5時起床予定で、10時半にはベッドに入ったのですが・・、寝れませんでした。もう、全然。眠りが浅くて3~4回は起きたかなあ。んで、4時起床。多分正味2~3時間しか寝てない気がする。・・・サークル参加するわけでもないのに、この睡眠時間wイベント前はいつもこうなります。きっと脳内に何か分泌されてるんでしょーねー。

相方さんと合流していざ、ビックサイトへ。今回いつもの広場とは別のとこに待機させられました。
人数居すぎて入りきれなかったのかな。足場が小石がたくさんの砂利で座るとお尻が痛かったです。
幸い日差しはたいしたことなく、終始曇り気味でした。ただ、湿度は凄かったですけどね。汗がべたべたと気持ち悪かったです・・。待ち時間1時間半くらいで中に入れました。

さて、うめこは一路ロイアイスペースへ!ああ・・幸せでした。素敵ご本をGET☆夏ならではのノベルティなどもいろいろありまして、みんな可愛い!幸せ~~気分で待ち合わせ場所に向かおうとしたところ地獄が待っていましたw

東123から出ようとしたところ、進む通路ごとに人壁ができてました。何だろう?どこか一箇所に向かってるようだけど・・?不思議に思いながら入ってきた入り口に向かったのですが・・・。そこは入り口専用で出られないとの事。え?じゃあどこからでるの?と係員に聞くと・・・東123から出るには東1の一箇所にしか出口がないとか。・・・はい、あの人壁がどこに向かっているのか、理解した瞬間でした。あれは外に出るための列!!そこからただ東123から出るだけで20分くらいかかりました。長年コミケに参加してますが初めての経験ですよ・・・。なんだったんだろうあの混雑。
相方氏に聞いたところ東456の方も凄かったそうで・・・、そういえばいつもより人が多かった気がします。

ビックサイトを後にして東京駅にてお昼。うめこの大好きなパスタです。普段地元ではパスタ屋さんなんて行かないので、たまに上京して食べるパスタはおいしいっす!
アフターコミケはそのままいつもの池袋へ(笑)電気屋さんでケータイなど見つつ・・・行く先はゲーセンです!ゾンビを撃って太鼓を打ってきましたwそれからサンシャインでお茶をしつつお買い物♪前々から欲しかったTシャツをGET。仕事用に欲しかったんだよね~。

さて、帰り道。電車の中で必ずお腹が空くうめこに相方氏がボールクッキーと源氏パイ(ハート型)をくれたのですが・・・、源氏パイ(ハート型)が真ん中から割れてました(笑)LOVEが・・・愛が割れてるw何故かハートブレイクな気分に(笑)おいしく頂きましたけどね♪ひもじい思いをせずにすみました。ありがと~友よv

家に着き、シャワーを浴びたところでHP0に。戦利品を読みつつ眠ってしまいました。うめこの夏祭りは終了です。

参加された皆様、お疲れ様でした!!
[PR]
by netzeth | 2010-08-15 15:19 | 日記 | Comments(0)