うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

サマーウォーズ。

今更ですが、録画しておいたサマーウォーズを見ました。
草食理系男子の主人公がいい感じでした。理系って憧れるんですよね。自分に縁が無いものだから(笑)無条件になんかスゴいって思ってしまう。最後の暗算シーンとか良かったなあ・・・。人間追い詰められるとスゴい力を発揮するもんだ。脳のスペックオーバーで鼻血出てたりスゲエや。

にしても、あのお願いしまーす!!のシーン、去年劇場公開中のCMでさんざんやっていたけど、めっちゃクライマックスシーンだったのね。CMでネタバレし過ぎじゃ・・・?昔のFF10CMの「居なくなってしまった人達の事・・・時々でいいから、思い出して下さい」を思い出した・・・。(ちなみにこのCMで使われたシーンはFF10のエンディングのラストシーン)

さて、理系男子。テレビで結婚するなら理系男子とか、理系な人を紹介する本が売れているとか言ってましたが密かに理系ブーム?
マスタングって理系男子かしらん?そもそも理系男子って理系の人を指すのか、理系の様な考え方をする人を指すのかいまいち分かってないのですが。

錬金術って理系ですかね。少なくとも文系ではない気がしますが。そう考えると増田は理系。いや、理系理系言ってますが、周りに理系がいないので、どういう行動様式をするのかもはっきりとは分からんのですが。
普段は理系ではない増田さん。ですが、プライベートでは理系ってよくなくない?
そんな理系な増田さんを結構好きなリザちゃんとかよくなくない?(しつこい)

拍手いつもありがとうございます!
全然更新とかないのにパチパチして頂き嬉しいです☆
拍手お礼を更新しました。本当は一月毎くらいの割合で入れ替えたいのですが、筆が遅くてなかなか思い通りにはいかないです・・・。
[PR]
by netzeth | 2010-08-24 21:32 | 日記 | Comments(0)