うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

エアこぬこ。

時々むしょーにムクムクしたものを、思う存分モフりたくなります。もふもふ大好きなので。
でも、残念ながら我が家にはうめこの餌食となるワンコもネコさんもいらっしゃらないのです。ぬこをモフりたいー!と騒いでいたところ兄貴から提案が。エアーねこだ!こぬこがいい?じゃあエアーこぬこだ!・・・やってみました。私の膝の上にはこぬこが、愛らしいこぬこがいる・・・撫で撫で・・・・・想像以上に空しかったので、お勧めは出来ません。
今日も野良猫を物欲しそうな視線で狙ってます。

話は変わって。うちの炊飯ジャーが壊れました。今年何回目だ、うちの物が壊れるの。車にパソコンにエアコン・・・壊れ過ぎだ。昔使っていた古いのを引っ張り出してきて、使ってみたのですが、古いゴムの臭いが染み付いていて炊いたご飯に臭いがついてしまうのですよ。ためしにおにぎりを作って食べてみましたが・・・、ダメだ・・とても食べれないort。何とかチャーハンにして消費しましたけどね。多分もう二度と使わない。新しいの買ってこないとなー。



拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(8/25分)のお返事です。




>acco様
こんばんは!いつもコメントを頂きありがとうございます☆拍手SSに雷SSもお読みくださってとても嬉しいです。
きまぐれ紳士は全然紳士ではありませんでしたね。紳士とタイトルつけながらも自分で突っ込んでいました(笑)デレタングのせいでリザさんはいつも睡眠不足ですよーvうちのリザさんはこんな感じでロイさんに振り回されるみたいですw
鞄の心配までして頂いて感謝です!乾かしたら何とか使えそうですが、秋の新作で可愛い物を探すのも良いですね♪
いつもおいで頂き本当にありがとうございます。acco様のお言葉を励みにこれからもがんばります!またのお越しを楽しみにしております。
[PR]
by netzeth | 2010-08-25 23:58 | 日記 | Comments(0)