うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

クッキング。

どこにも出かけず何もすることが無いと暇だわー日曜日。や、一応いろいろやっているんですけどね?今日は父上のお弁当を作ってあげた。久しぶりだよ、厚焼き玉子なんて作ったの。すごいてきとーに作ったので、てきとーな味になりました。ゴメンネ☆

昨日の晩御飯はカレーでした。こちらも久しぶりに作った。うめこがレシピ見ないでつくれる数少ない料理ですよ。小学生でもつくれますね。隠し味はりんごとコンソメ。でも両方無かったので100%ルー頼みの味になりました。これもてきとーな味になったなあ。

さて、今日の晩御飯はカルボナーラの予定・・・。これはテキトーに作れないのでちゃんとレシピに見て作りますよ。某番組でやっていた落合シェフのカルボレシピに挑戦予定。

リザちゃんはお料理上手そうですよね~。りざちゃんの手料理目当てにリザちゃんちに入り浸る増田とかいいですね~。でも、お料理下手でもおいしいと思う。むしろ常人と味覚を逸していてもいいと思う。そのお料理を愛で完食する増田とかww

最近の作業用BGMは「僕らの永遠」です。auのCMで好きになりました。いい曲です☆



拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメント(8/29分)のお返事です。





>とぴか様
こんにちは、はじめまして!コメントありがとうございます♪
うちのまったりほのぼの気味なロイアイを大好きと言って頂き感激です!嬉しいお言葉に調子に乗っています(笑)更新を楽しみにして下さっているとのこと。もうとぴか様のお言葉でずっと更新頑張れそうですvこんなまったり気味なサイトですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。またのお越しを楽しみしております☆
[PR]
by netzeth | 2010-08-29 15:08 | 日記 | Comments(0)