うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

バトルろい。

久々に鋼の夢を見ました~。ロイがめっちゃバトルしてる夢です。もうドラゴン〇ールも真っ青のバトルシーンで、エドと一緒に大総統と戦ってました。二人でダブル飛び蹴りとかしてるんですよ!ないわーロイにその機動性はないわーww夢の中でそう突っ込んでましたww

アマ〇ンでもう今月号のガソガソの表紙が出てましたね!今アマ〇ンに行ったら、うっかり見てしまったのですが・・・。おかえり鋼ノ錬金術師とありました。なんかジーンときてしまいますね。もうずーっとおかえりでいいよ!
どんな外伝か楽しみですv
[PR]
by netzeth | 2010-09-05 11:46 | 日記 | Comments(0)