人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

自動書記。

頭の中を自動書記してくれる装置が欲しいです。仕事中にネタを思いついても、忘れちゃうし!またそういう時に限って、頭の中でどんどん話が展開していくのですよ。あああ、待って忘れちゃうから!鳥頭なうめこは忘れちゃうから!脳みそからこぼれるから今思いつかないで~~私の妄想脳!

この前夢で見たシーンがツボにハマってこれいい!これでロイアイ書く!と起き抜けに眠い目をこすって携帯を探しメモ帳に入力した。後で読み返してみると、たいした内容じゃ無かった・・・てゆーかこれをどうするつもりだったのだろうか、自分・・・って内容で。

結局自動書記があってもダメかもしれない(笑)問題はうめこの妄想脳にありそうだ・・・。
by netzeth | 2010-09-07 20:34 | 日記