うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

はがき。

ガソガソのはがきに誰の外伝が読みたい?という質問があったぞ!これはあれですね?アンケート次第では他の外伝も牛先生に描いてもらうということだよね!?スク〇ニ!!期待していいんだな!?スク〇ニ!!
もちろんロイとリザに〇をつけておいたよ☆むしろガソガソいっぱい買ってきてはがきだけ送りたい気分ですよ!!全国のガソガソ買ったロイアイストの皆さん!・・・はがき出してみませんか?(笑)


通販で買った靴がどうやら合わない様子でしょぼーんです。通販で靴って難しいと思うんですが、スニーカーなら平気だろう~~と思っていたのに。これで買ったのに合わなくて履いてないないスニーカー三足め・・・ort 履いてみて買った靴でも長時間履くのとその場だけで履くのと違うじゃないですか~、いつも失敗するんですよね。ただでさえスニーカーしかはけない足だというのに・・・。
ヒールのある可愛いパンプスとか夢ですよww
[PR]
by netzeth | 2010-09-14 21:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by みな at 2010-09-15 19:41 x
ハガキ明日だします!♪♪もちろんロイリザに○しましたよ!!
Commented by うめこ(管理人) at 2010-09-15 23:11 x
みな様
こんばんは!コメントいつもありがとうございます☆
わあ~ハガキ書いて下さったのですね!私もハガキに念を込めて送りました(笑)全国のロイアイストのお力があればロイアイ外伝も夢ではありませんねvv