うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

車。

ペーパードライバーのうめこは、最近ペーパードライバーを卒業するべく車の練習をしてます。
数年ぶりの運転は恐怖でした。怖い怖い。アクセルの踏み具合からブレーキの利き具合、ハンドルをどれだけ回せば曲がるとか全然わかりませんよ!
いきなり道を走っては迷惑&怖いので、深夜に山に行って車が通らないような辺鄙な道で地道にやってます。
一体いつになったら、昼間に街中を走れるようになるのか・・・。車の運転に必要なのはテクニックではなく、度胸なのだと思う今日この頃・・・。

鋼の世界の車の運転免許ってどうなってるのですかね?大佐やリザさんは普通に運転しているけど、自動車ってそんなに普及してないんじゃないですかね。一家に一台とかまだまだな時代。多分軍に入ると運転は必須だから教えてくれるのかなあ。一般の人が習うのは大変なんだろうなー。そういう時代にマイカー持ってるってことは大佐ってやっぱりかなりリッチなんだなー。とか鋼の車事情をつらつら考えてみたり。


拍手をいただきありがとうございます!!とても励みになります~。毎日拍手画面をニヨニヨしながら見てますvv
[PR]
by netzeth | 2010-09-16 23:31 | 日記 | Comments(0)