うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

お出かけ。

3連休の初日はお台場のジョイポリスに相方さんと行って参りました!
フリーパスを買ってアトラクションに行きまくりましたよ~。残念ながらうめこはぐるぐる回るのは苦手なのでコースター系は乗ってないのですが、楽しかったです☆
あんまり混んで無かったのでスムーズに回れましたね。
ホラー系アトラクションとか怖くて面白かったなあ。レース系のアトラクションもかなりあちこちぶつかりました(笑)

いつもゲーセンにあるゲーム機なんかも置いてあって、(しかもなんかゲーセンより安い)がっつりやっちゃいましたよ。
悔しかったのがお菓子のUFOキャッチャーゲーム。お菓子をクレーンで掴んで落として、上に乗っているお菓子を落とす・・・というゲームなんですが、もうちょっとなのにお菓子が落ちない!あれ絶対お菓子が落ちない様な詰み方をしてるんだよ~。
あ、あとディッピンドッツっていうアイス食べました。小さいツブツブのアイスで、新食感!美味しかったデス。

帰りにホットケーキの美味しいパーラーに連れて行って貰いました。美味でした!
外はカリカリ中はふんわりの絶妙な焼き具合。塩気のあるバターを付けるとこれまた美味しい。さすが、キッチンに長い帽子被ったシェフがいましたが、彼らが焼いてるだけの事はある!このお店雰囲気もとても落ち着いていてとてもいい感じです。ずいぶん老舗らしいのですが、確かに創業年月日の元号が読めなかったもんな~(多分明治以前だ)。
[PR]
by netzeth | 2010-09-18 22:14 | 日記 | Comments(0)